札幌のマンション・アパート管理業務/空き家管理/住宅売買・賃貸業務/リフォーム/遺品整理/清掃業務/害虫駆除/債権回収

暮らしの中のお困りごとから小さな雑用までお任せ下さい!古いアパート、マンション管理は大変です。当社は管理が得意です!

吉田商事 株式会社
吉田商事 株式会社
吉田商事 株式会社

吉田商事では暮らしの悩みをトータルにサポートしています お客様の立場で、親切・丁寧・迅速に

暮らしのちょっとしたお手伝いや、生活のサポート、小さな雑用も、 暮らしの中での「あったらイイナ」や「手伝って欲しい」 「日常のお悩み」、 何でもすべて承ります!ご相談やお見積は全て無料ですのでお気軽にお問合せ下さい!

SERVICE業務内容一覧

吉田商事では様々なサービスでお客様をサポートしています!「こんなことでもいいの?」というご相談もお気軽に。

賃貸物件の運営管理、家賃滞納や空室などのリスク管理まで、一連の賃貸運営業務をトータルに代行いたします。

お部屋の大掃除、草むしり、お墓のお掃除などすっきりきれいに片づけます!

例えば芸能人がお忍びで引越す特別なお引越しや、火事やお亡くなりになられた方がいるお部屋等の消臭作業もお受けしております。

放っておくと老朽化してしまう空き家を、当社が責任をもって定期的に訪問し管理いたします。

今お住いの家を売りたい・貸したいなどお客様の条件に合わせて最適なプランを提供させていただきます。

ご自身の持ち物を生前時に整理したい、お身内に迷惑をかけられない。などのお悩みにまごころ込めてお手伝いいたします。

シロアリ、ゴキブリ、ネズミ、ムカデ、毛虫、ハチなど害虫駆除ならお任せください!

リフォームもお任せください!プチリフォームも喜んで承ります!キッチン、バスルーム、トイレ、外壁、サッシなど。

家賃滞納などなかなか気が重い回収業務も代行いたします。遠方で回収が大変などありましたらお気軽にご相談ください。

人にも環境にも負荷の少ない『やさしい生活』の実現。ENJO(エンヨー)は、清掃用品・ボディケアブランドの世界的なブランドです。

話題の「水素風呂」で全身ケア。医療業界、美容業界などで注目を集める水素の力をご家庭で気軽に楽しんで頂けます。

月々の燃料代を大幅に削減!ハウス用暖房機「マグヒーター」は、とても経済的なうえ、作物の成長を促し、品質を高めます!

吉田商事では、現在「夢プロジェクト」として、こども達に活きた学びの場を提供する子ども学校の設立を目指しております。

WORKS業務実績・実例

お客様の立場にたって「親切・丁寧・迅速に!」をモットーに吉田商事が手掛けてきた業務内容です。

エアコン室外機の設置

エアコン室外機の設置

倉庫改修工事

倉庫改修工事

除草作業

除草作業

WORKS

お部屋の模様替え・家具の移動・買い物の代行・犬の散歩・荷物の運搬・緊急のお引越し・網戸の張替え・日曜大工暮らしのちょっとしたお手伝いや、 生活のサポート、小さな雑用もお任せください! 全てお見積は無料で承っております!お電話&メールでお気軽にご相談下さい。